プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

肩書きは店長ですが、どちらかというと走り回るのが好きなタイプです(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 習慣にならずに・・・ | メイン | 今週にみた景色 »

2011年5月 8日 (日)

大阪駅前に・・・

http://osaka.wjr-isetan.co.jp/ついにOPENしました三越伊勢丹ですが、開店初日はすごい人ごみだったようです。
少しづつ大阪の北ヤードが開発されていき、活気溢れる街になるのでしょう。
大阪の買い物なら梅田へ!その帰りには軽く一杯・・・。
といった流れになるのでしょうか、飲酒運転はダメですけど、この立地なら車はいりませんし。
落ち着いた頃に一度見に行こうかなと思います、まぁ彼女もいないので、一人でって事になりますが(苦笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568819/28648823

大阪駅前に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

エスプリ ギャザ阪急店 のサービス一覧

エスプリ ギャザ阪急店