プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

肩書きは店長ですが、どちらかというと走り回るのが好きなタイプです(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 酒と煙草はなかなかきってもきれない仲 »

2011年4月 2日 (土)

春なりて ブログ開設 思いつき 

皆様、初めまして。
店長(仮)のまっつんです。
その日の気分で眼鏡だったりコンタクトにしたりするんですが、花粉がまう季節は主に眼鏡です。(花粉症ではないのですが・・・)

私はどちらかといえば、カクテルを好みますが、お店には多種多様のウィスキーを品ぞろえしております。

割とアクティブなタイプでボウリングが好きですが、色々とそつなくこなす、器用貧乏とも言われます(笑)

夜中にラーメンが大好きで行動範囲は梅田から京橋、都島付近までとつらつら食べにいってます。

今後もスタッフの日常などを中心に、このブログを通じて、皆様と親しくなれたらと思いますので、お気軽に閲覧下さいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568819/28648811

春なりて ブログ開設 思いつき を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

エスプリ ギャザ阪急店 のサービス一覧

エスプリ ギャザ阪急店