プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

肩書きは店長ですが、どちらかというと走り回るのが好きなタイプです(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 風花 | メイン | 習慣にならずに・・・ »

2011年4月18日 (月)

あいにくの雨模様

週の始まり、月曜日、天気は雨と残念ですが、
前をむいて歩きましょう!

雨といえば、傘ですが、じつは私、傘をもっていないのです。
普通なら家に一本くらい、、、とお思いでしょうが、
なぜか、今一本もありません。

梅田にいる間は傘も必要ありませんからついつい、持たなくなってかれこれ1年になりますし、
自転車でもさしながらの運転は注意されるらしいので、なおの事、使わなくなった結果ですね。

当店は阪急駅すぐなので、傘無しでもあまり濡れずにこれますので、お気軽にどうぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568819/28648819

あいにくの雨模様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

エスプリ ギャザ阪急店 のサービス一覧

エスプリ ギャザ阪急店