プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

肩書きは店長ですが、どちらかというと走り回るのが好きなタイプです(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 酒と煙草はなかなかきってもきれない仲 | メイン | 風花 »

2011年4月 7日 (木)

 店にくる間に河を越えてくるのですが、ちょうど桜の木の上や横を通るので、
まさに毎日がお花見状態のまっつんです。

今週末は天気が崩れるなんて話なので、
お花見に行くなら、実質今日が一番の見ごろでしょうか。

今年はかなりの遅咲きだったので、すぐに夏が到来しそうな雰囲気ですが、
たまにはゆっくりと、外を散歩してみるのもいいかもしれませんね。

忙しい人でも、少しだけ、すべてを忘れてリフレッシュする。
一人でいるより、人といた方が効果は高いので、お友達や恋人と
桜の下を歩いてみてくださいね!

まぁ悲しいかな、ウチのスタッフがかなりの確率でシングル状態なので、
そういった話をスタッフにオススメできないんですが(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568819/28648815

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

エスプリ ギャザ阪急店 のサービス一覧

エスプリ ギャザ阪急店